ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

待ち受け家事のストレス改善 宅配荷物受け取りをスマートに

皆様は「待つ」ことは得意でしょうか。
お店の待ち時間・お風呂が沸くのを待つ時間など、日常の中にはたくさんの「待ち時間」があります。
技術やサービスの向上でだいぶ減ってはきたものですが、小さな待ち時間も積み重なれば気になってくるものです。
今回は、そんな毎日の待ち時間のプチストレスを解消するご提案です。


まだやることがあるけど、これが終わらないと次に進めない……家事の合間の待ち時間は困りものです。
特に宅配便関係の待ち時間はストレスに感じている方が多いようです。
とはいえインターネット通販を利用せずにはいられませんよね。


いつ来るか分からない、お出かけ中に宅配が来てしまい再配達になってしまった、などなど
皆様も一度はご経験があるのではないでしょうか。
通販・宅配の利用が増えたいまだからこそ、待ち時間のお悩みを解決したいですよね。


宅配便の待ち時間をなくす宅配ボックスを置くようになったご家庭が増えているようです。
外出中の受け取りはもちろん、お家にいるときの「今は手が離せなくて出られない!」もなくなります。
大きな荷物を受け取りたい方は大容量タイプ、荷物の発送をよくされる方は発送も出来るタイプもございます。


窓工房テラムラでも宅配ボックスの設置を承っております。
ポスト・表札・インターホンが一体となっているものもございますので、
皆様のお家・生活スタイルに合う宅配ボックスをお選びいただけます。

荷物を便利に受け取りたい。宅配便の待ち時間をなくしたい。
そんなお客様はぜひ窓工房テラムラにご相談ください。