ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

2024年度先進的窓リノベ補助金 先行見積もりを受け付けます

本年度の断熱窓補助金「先進的窓リノベ事業」について
来年度も同様の補助制度が始まることがほぼ確定いたしました。

具体的な補助対象工事・補助額などの正式発表はまだ出ていませんが、
決定後にすぐ工事が開始出来るよう、先行で工事のお見積もりを承ります。

①現場調査・お打ち合わせ
営業担当が現地へ窓の採寸・お打ち合わせに伺います。
具体的な工事内容・箇所数などが決まっていなくても大丈夫です。
現地を見ながらしっかりご要望をお伺いします。

②見積作成・提出
お伺いしたご要望を元に、現時点での工事のお見積もりを作成します。
ご注文時に商品の価格改定があった際は、価格改定反映後のお見積もりを再提出いたします。
見積は郵送のほか、メール・公式LINEでの提出も可能です。

③補助額決定・ご注文
補助額の正式発表後、補助額を明記したお見積もりを再度提出いたします。
商品の価格改定があった際は、価格改定反映後の内容となります。
既に採寸・商品選定が済んでいますので、ご注文を頂き次第、すぐに商品手配が出来ます。

④工事開始
商品を手配し、納期が確定後、工事をさせて頂きます。

⑤お支払い・補助金の振り込み
まず工事金額を全額お支払いいただきます。
国から補助金が弊社に支払われ次第、お客様のお口座に振り込みさせて頂きます。
※補助金の支払いは、国による審査の完了後となります。
国の審査は、恐らく来年の4月頃から開始されると思われます。
また、審査には1~2か月、交付決定から支払いまで1~2か月かかることが予想されます。
工事完了後から補助金の振り込み完了まで、期間が空いてしまうことをご了承ください。

補助金を利用した断熱工事をご検討のお客様は、ぜひ弊社に先行お見積もりをご依頼ください。

————
窓工房テラムラ
〒 480-0305
住所 愛知県春日井市坂下町6丁目809-8
TEL/0568-88-2221 FAX/0568-88-5398
営業時間:平日8:30~17:30(昼12:00~13:00はお昼休憩を頂いています)
休業日:土曜・日曜・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など大型連休
お客様用駐車場もございますので、お気軽にお越しください。

公式LINE
●スマートフォンでご覧の方は以下のURLからLINEアプリにアクセス👇
https://lin.ee/9im8YzM

●URLでうまくアクセスできない方・PC版LINEをご利用の方
ホーム>友だち追加>検索>ID「@802nzlfh」(半角英数)で検索>友だち追加

★お友だち追加後、ご相談内容などのメッセージをお送りください。
お友だちに追加していただいただけでは、弊社のアカウントからお客様のアカウントを確認したり、
メッセージをお送りしたりすることができません。