ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

おうちカフェや日光浴…憧れのおうち時間実現!

今年は残暑もほとんどなく、一気に涼しくなりましたね。
お家にいても心地よい秋の気配を感じると嬉しくなるものです。
「おうち時間」と考えるとお部屋の中で過ごしている姿を想像しがちですが、
お庭もお家での時間を楽しくしてくれます。


お家時間でも外のさわやかな空気や緑を楽しみたいと思っている方は多いですよね。
ペットやお子様と一緒に遊んだり、一人で思う存分リラックスしたり……
お庭はお家の中とは一味違ったお家時間をかなえてくれます。
暑さも去り、お外でも過ごしやすくなった季節だからこそ、お庭で思いっきりくつろぎたいですよね。

在宅期間をきっかけに、おうち時間をより快適にしたいと考えている方は多いようです。
お庭ならば、ガーデニングやおうちカフェなど、お家の中ではできない趣味を
楽しむことが出来るようになりますね。
なかなか外出をされないという方も、お弁当をお庭にもっていったり、読書やヨガなど
いつも室内ですることをしてみるのも、良い気分転換になりますね。

窓工房テラムラでも、お庭を快適に彩るデッキやテラスのご相談を承っております。
広々としたウッドデッキはお庭でゆっくりくつろぐのにぴったり。
テラスはリラックス空間としてももちろん、洗濯物を干すスペースとしても便利にお使いいただけます。

デッキやテラスで憧れのお庭にしたい方は、ぜひ窓工房テラムラにご相談ください。