ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

窓をしっかり断熱すれば光熱費がグッとお得に!


毎日寒い日が続きますね。
寒いときは無理せず適度に暖房を使うこと大切です。
しかし、長時間つけたままなのは電気代が気になりますよね。
そんなお部屋におススメしたいのが「窓の断熱工事」です。


お家の中で熱の出入りが最も多いのは「窓」や「ドア」。占める割合はなんと半分以上です。
窓・ドアをしっかり断熱すれば、お部屋はあったか・光熱費は年中ずっと削減できます。
さらに今は 国の補助金でお得に窓リフォームができるチャンスなんです!


冬、窓やドアから逃げていく熱は全体の58%ですが、
夏、窓やドアから入ってくる熱はなんと73%を占めるそうです。窓際やドア近くが暑いのはそのためなのですね。
窓・ドアの断熱対策は冬だけでなく、夏もお家を快適にしてくれますよ。


寒さや暑さでお困りのお部屋。毎日過ごしやすくするために、窓の断熱工事はいかがでしょうか。
窓が複数あるお部屋は、すべての窓に対策をした方がしっかり効果を実感できます。
二重窓は手軽にしっかり断熱・防音効果もアップするので、マンションにもおすすめです。

窓ごとの交換工事なら、断熱性をアップしながら開け閉めもラクラクな窓に生まれ変わります。
断熱性の高いLow-E複層ガラスなら、夏も冬もさらに快適なお部屋になりますよ。


窓工房テラムラでは、補助金を利用した窓の断熱リフォームを承っております。
ありがたいことに、既に多くのお客様からご相談をいただいております。
窓リフォームをご検討のお客様はぜひ、補助金が使えるこの機会に窓工房テラムラにご相談ください。