ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

Tポイント始めました

窓工房テラムラでは2020年4月1日よりTポイントを始めました。

バンっとポスターも貼っております。

のぼりも掲げました

Tポイントとは?

・1ポイント=1円で使える日本最大級の共通ポイントサービスです。
・Tポイントのアライアンス企業・店舗は127社431,846店です。(2015年9月末時点)

というものです。

ポイントの利用方法は?

☆貯め方・・・提携店舗でのお買い物→会計時にTポイントを出す→ポイントが貯まる
※窓工房テラムラではリフォーム工事のみ対象ですが、200円購買につき1ポイント付与いたします。
 (ポイント付与率は提携企業様により異なりますのでご注意ください)

下記が注意事項です。

・窓工房テラムラでは貯めるのみ使用可能です。
 ポイントを使う場合は、他の提携店様にてお願いいたします。

・窓工房テラムラでは、LIXILだけけなく、YKKAPや三協アルミも取り扱っております。
 すべてポイント付与の対象ですのでご安心ください。

・窓工房テラムラでは、Tポイントの付与条件としてリフォームのみとなります。
 リフォーム商品以外の場合や、その他商材の場合ポイント付与の対象になりませんのでご注意ください。

・貯まったポイントの確認は、Tサイト(http://tsite.jp)にて確認していただけます。
 ※Tサイトのご利用には、別途登録が必要です。(登録料無料です)。
  Tポイントカードご本人様にてご登録を別途お願いします。

・実際にTポイントが貯まるタイミングは、Tポイントを窓工房テラムラで申請してから、1か月ほどで付与されます。

・Tポイントカードの発行もしております。(無料)。

まだまだTポイントを始めて間もないため、
お時間を取らせることがあるかと思いますので
あらかじめご了承ください。

以上、お知らせでした。