ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

寒いトイレと浴室の窓を交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥272,000- (税込¥299,200-)

1DAY断熱害虫対策
ご相談

トイレと浴室の窓が寒くて困っています。

ご提案

窓のカバー工法による交換工事は窓工房テラムラにお任せください。ほとんどの窓が1日でリフォームできますよ。

今回のお困り窓はルーバー窓です。古いタイプのものはガラスが重なっているだけのものが多いです。換気がしやすいのは利点ですが、気密性・断熱性の低さは気になりますよね。

今回は縦滑り出し窓にカバー工法で交換しました。
換気しやすく、Low-E複層ガラスで断熱性もUPしました。

また、内側のシルエットが透けにくいフロストガラス仕様をご採用いただけました。
外からの視線が気になるお手洗いや浴室の窓にも安心ですね。

●ご提案商品
LIXIL サーモスⅡ-H
縦滑り出し窓
外観色:オータムブラウン
内観色:プレシャスホワイト
Low-Eフロスト複層ガラス

※上記価格は2窓分の参考価格となります。

★外窓交換工事は国の補助金「先進的窓リノベ」の補助対象となる場合があります。
2024年度の補助金を使用したリフォームをご検討のお客様向けに、先行見積もりも受け付けております。
詳細は下記URLから弊社ブログ記事をご覧ください。
http://madokobo.jp/blog/220226-2

窓工房テラムラ公式LINE
お友達追加はコチラ👇
https://lin.ee/9im8YzM

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換
#LIXIL #サッシカバー #カバー工法 #リフォーム
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

商品・工事内容とも、事前にていねいに説明頂き、工事もテキパキと施工され、価格も予算通りで、寺村商事さんに依頼して満足しています。