平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度、弊社にお客様からのメールが届いていなかったために、
ご連絡が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
原因を調査したところ、メールのサーバーに不具合があったために、弊社にメールが届いていないことが判明いたしました。
現在はサーバーが復旧いたしましたので、お客様からのメールは確認することが出来ます。
これまでに頂いておりましたメールに関しましても、順番にご連絡させていただいております。
また、国の大型補助金を利用した工事のご相談を、たくさんのお客様から頂いております。
お客様のご希望になるべく添えるよう尽力しておりますが、
現場の採寸やお見積もりのご提出が、1か月ほど先になってしまいます。
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。