ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

年末年始お休みのご案内

無事に本日仕事納めができました。

毎年恒例ではありますが、
年末の大掃除を行いました。

毎日整理整頓、掃除は心がけているのですが、
いざ大掃除してみるとたくさん出てくるゴミたち。

この子たちはいったいどこからきているのでしょうか??

おかげさまでとてもきれいなデスクになりました。

今回は大掃除ですからね。
窓ふきも全面やりました


エアコンの掃除も行いまして

整理整頓行いまして

毎日頑張ってくれているトラックたちも洗車しました。

こうやって車を洗う日にかぎって風がビュービュー吹いていてすごく寒い日なんですよね

手がガッチガチでした。

今回は側溝までケルヒャーを使って掃除


ほんと気持ちいいぐらいに綺麗になりました。

皆様のおかげで今年もほんとに多くのお仕事をさせていただきました。

多くの笑顔がつながっていけたのではないかなと思います。

今年一年ほんとにありがとうございました。

また来年も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のの年末年始のお休みに関しまして、下記の通りお知らせいたします。

2019年12月27日(金) 最終営業日
※大掃除をしておりますので、工事・お打合せはお休みをさせていただいております。
 大掃除終わり次第、営業終了とさせていただきますので
 早めに営業が終わる場合がございます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まではお休みです。

2020年1月6日(月)~通常営業とさせていただきます。

お休み期間中はお電話でのお問い合わせは留守番電話にて受付となります。
お名前・ご連絡先・ご用件を残していただければ、
1月6日(月)以降、順番に対応させていただきます。

またメールでのお問い合わせも受け付けはしておりますが。、
返答は1月6日(月)以降、順番に対応させていただきます。

本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。