ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

春は新しい玄関で!すまいのイメージリフレッシュ

玄関は、お家にいらっしゃったお客様が一番最初に見るところ―—まさに「お家の顔」ですね。

「玄関を綺麗にすると幸運を招く」なんてお話もありますし、掃除を念入りにされている方も多いのではないでしょうか。

掃除や冬物の靴の入れ替えも終わってほっと一息、お客様を迎える準備は万端……と思っていましたが、玄関は内側だけではありません。
お客様を一番最初にお出迎えするのは「玄関ドア」ですね。

用途にあった玄関ドアは、お家をおしゃれで便利にしてくれます。

一口に「玄関のドア」といっても、デザインも機能も様々。

どんなデザインがいいか、どんな機能が必要か

お家にお住まいの皆様で話し合うのも楽しいですね。

実は、玄関ドアは簡単に交換することができます。

「カバー工法」による施工は壁を壊さず玄関ドアの取替ができるので、
大きな工事にならず、基本1日で新しいドアが使えるようになります。

玄関のお悩みが1日で解決するのは嬉しいですね。

玄関ドアには様々な種類があります。

ご在宅中に換気をしたい方には採風タイプ
明るい玄関にしたい方は、外からの光を取り入れられる採光タイプ
冬の寒さにお困りの方には断熱仕様
タッチキーにすれば、自動車のキーレスのように出入りがスムーズに
デザインも格調高いものから洋風まで、もちろん引戸もございます。

お家の断熱性や防音性を手軽に上げたい方には、二重窓の設置もおススメです。

窓工房テラムラでも玄関ドアの交換や二重窓の取付けを承っております。

古くなった玄関ドアや窓のお悩みがある方は、ぜひご相談ください。

お客様の住まいにピッタリのドアや窓を一緒にみつけましょう。