ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

光熱費がお得になる大チャンス!超大型補助金で窓の断熱リフォーム!

「古いお部屋の窓やドアの断熱性が気になる」
「電気代が上がったのに、毎日エアコンをつけっぱなし」
「リフォームはしたいけど、費用が気になる」

そんな方に朗報です!
今なら国の大型補助金「先進的窓リノベ事業」「子育てエコホーム支援事業」を使って、お得に断熱リフォームができます!
対象商品を使った工事に対し、補助金が現金で交付されるので、実質負担額を抑えることが出来ます。

 

 

実は窓の断熱性が低いと、入浴時のヒートショックの危険性や、寒さによる健康被害のリスクが懸念されます。
窓の断熱リフォームをすることで、年間を通して冷暖房のムダを省き、生涯コストである光熱費がずっとお得ですまいも快適に!
今なら超大型補助金の活用で、かしこく窓の断熱リフォームをするチャンスです。

 

今年の断熱窓リフォーム補助金「先進的窓リノベ事業2024」は、高断熱の窓に高い還元率の補助が出ます。
リフォームの実質負担額が減るだけでなく、省エネ効果で光熱費の削減もできます。
上がり続ける電気代の節約のために、窓・ドアの断熱リフォームは今がぜったいにお得です!

 

窓の断熱リフォームは主に二種類ございます。

1、二重窓(内窓)設置
今ある外窓の内側に樹脂製の内窓を取り付けます。
外窓と内窓の間に空気の層が生まれることで断熱性・防音効果がアップ!結露対策にもなります。
手軽に設置できるので、たくさん窓があるお部屋やマンションにもおすすめですよ。

 

2、外窓交換
古くて開け閉めがしにくい・隙間風が気になる外窓を交換します。
換気や出入りで頻繁に開け閉めする窓であれば、外窓交換がおすすめです。
壁を壊さないカバー工法なので、コスト・時間を大幅削減。断熱効果でエアコン効率もアップ!

 

窓工房テラムラでも補助金を使った断熱リフォームを承っております。
既にたくさんのお客様からご相談・ご注文を頂いております。
光熱費削減のため、窓・ドアのリフォームをお考えの方は、ぜひ窓工房テラムラにご相談ください。

 

窓工房テラムラ

〒 480-0305
住所 愛知県春日井市坂下町6丁目809-8
TEL/0568-88-2221 FAX/0568-88-5398

営業時間:平日8:30~17:30(昼12:00~13:00はお昼休憩を頂いています)
休業日:土曜・日曜・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など大型連休

お客様用駐車場もございますので、お気軽にお越しください。

公式LINE
●スマートフォンでご覧の方は以下のURLからLINEアプリにアクセス👇
https://lin.ee/9im8YzM

●URLでうまくアクセスできない方・PC版LINEをご利用の方
ホーム>友だち追加>検索>ID「@802nzlfh」(半角英数)で検索>友だち追加

★お友だち追加後、ご相談内容などのメッセージをお送りください。
お友だちに追加していただいただけでは、弊社のアカウントからお客様のアカウントを確認したり、メッセージをお送りしたりすることができません。