ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

寝室の窓を快適に 睡眠の質を高める防音対策

皆様は最近、よく眠れていますか?
睡眠を妨げる原因は色々ありますが、「寒さ」や「外からの音」に困っている方は多いのではないでしょうか。
防音対策も窓から。今なら補助金を使ってお得に断熱・防音リフォームが出来ますよ。

健康な暮らしには良質な睡眠が欠かせません。
道路・公園・隣のお家など、外からの音が気になると、なかなか眠れないですよね。
睡眠不足だと、朝なかなか起きられないだけでなく、長い目で見ると病気のリスクにもなりえます。

音の振動は床や壁などいろいろな場所から伝わって聞こえてきますが、「窓」も音の出入りの多い場所の1つです。
窓際は特に、道路の音や人の話し声などが気になることが多いのではないでしょうか。
うるさく感じる60デシベル以上の音でなくても、就寝時に聞こえる音はなるべくカットしたいですよね。

手軽にできる窓の防音対策は「二重窓」です。
壁を壊したりすることなく、今ある窓の内側に新しい窓を取り付けます。
外からの音をカットしてくれるのは、この二つの窓の間に生まれる「空気の層」です。
音だけでなく外からの冷気も伝わりにくくなるので、暖房をよく使う寝室にピッタリ!
断熱・防音 ダブルの効果で寝室が一気に快適になりますよ。

窓工房テラムラでも、防音・断熱対策になる二重窓の施工を承っております。
二重窓は断熱性UPで冬の結露対策にも。
お部屋に複数の窓がある場合は、すべての窓に二重窓を設置した方がより高い効果を実感できますよ。

今なら2024年の断熱窓リフォーム補助金を使うことが出来ます。
大変お得な補助金のため、既にたくさんのお客様から工事のご相談・ご依頼を頂いております。

ご相談・工事・補助金受け取りまでの大まかな流れは、下記URLから弊社ブログ記事もご覧ください。

2024年度先進的窓リノベ補助金 先行見積もりを受け付けます

【個人のお客様向け】ご相談から工事完了までの流れ例2

————
窓工房テラムラ
〒 480-0305
住所 愛知県春日井市坂下町6丁目809-8
TEL/0568-88-2221 FAX/0568-88-5398
営業時間:平日8:30~17:30(昼12:00~13:00はお昼休憩を頂いています)
休業日:土曜・日曜・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など大型連休
お客様用駐車場もございますので、お気軽にお越しください。

公式LINE
●スマートフォンでご覧の方は以下のURLからLINEアプリにアクセス👇
https://lin.ee/9im8YzM

●URLでうまくアクセスできない方・PC版LINEをご利用の方
ホーム>友だち追加>検索>ID「@802nzlfh」(半角英数)で検索>友だち追加

★お友だち追加後、ご相談内容などのメッセージをお送りください。
お友だちに追加していただいただけでは、弊社のアカウントからお客様のアカウントを確認したり、
メッセージをお送りしたりすることができません。