ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

家事ストレス軽減!宅配受取を快適に

忙しい家庭の強い味方「インターネット通販」。
いまや生活になくてはならないですよね。
そんな便利なインターネット通販・宅配ですが、宅配のタイミングによってはストレスになることも。
通販が欠かせない時代には「宅配ボックス」がおすすめ。
スムーズな受け取りで、お客様も宅配業者さんも快適な通販ライフにしてくれますよ。

終わるまで次の家事が進まない、でも放っておくこともできない「待ち受け家事」。
その中でも、宅配便関係の待ち受けはストレス度が高いようです。
「ベランダに出ていてチャイムに気付かなかった!」「火を使っている最中にチャイムが鳴って困った!」
皆さんも一度は経験があるかもしれません。

宅配で荷物を届けてもらえるのはとても便利ですが、具体的な時間が分からないのは困りますよね。
お届け日時を忘れてお出かけをしてしまうと再配達になってしまい、再配達依頼も大変です。
そんな待ち時間を解消できれば、時間に余裕をもって過ごすことが出来ますね。

待ち受け家事を削減できる「宅配ボックス」。
最近では設置しているお家も増えましたね。
不在時も在宅時も荷物が受け取れてとっても便利。
発送ができるタイプ・複数荷受けタイプなど、暮らしに合わせた宅配ボックスを選びましょう。
宅配ボックス・インターホン・表札が一つになったスマート宅配ポストも便利ですね。

窓工房テラムラでも宅配ボックスの設置を承っています。
待ち受け時間が無くなれば、通販がますます楽しくなりますね。