ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

我が家の癒しスペース 家族が喜ぶお庭づくり


台風とともに暑さも過ぎ去って、涼しく過ごしやすい日々がやってまいりました。
お家時間が増えたいま、お家の中はもちろん、お庭もご家族皆様でゆっくり過ごすのにぴったりですよね。
いつもの趣味やランチタイムも、お庭でならば新鮮な気分が味わえるかもしれません。
涼しい風や自然を楽しめるいまの季節を、お部屋の外で楽しんでみませんか。


お庭といえば木々や花壇のイメージですが、ウッドデッキも憧れますよね。
お客様とお食事やお茶を楽しんだり、ご家族がのびのびと遊べるスペースにしたり、いつものリラックスタイムをお庭で過ごすのも素敵です。
みなさまが思い描く理想のお庭はどんな空間でしょうか。


お庭はあるけどなかなか有効活用できない……という方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
雑草や段差などで過ごしにくいと感じてしまうと、なかなかお庭に出ることもなくなってしまいますよね。
お庭の広さや、どのように過ごしたいかなど ライフスタイルに合わせて使えるウッドデッキがあれば、ご家族皆様で楽しめるお庭にできます。


お庭はお手入れが大変、という方は天然木よりお手入れのしやすい人工木のデッキがおすすめです。
外付けの日よけや庇をつければ、まだまだ気になる日差しをカットすることもできます。

なかなか外に遊びに行けないな、という日も、お庭に出ればいつもと違う遊び・気分転換が出来ますよね。
テラス屋根があれば、急に雨が降ってきても一安心。
外の涼しい風を感じながらの大人の趣味時間というのも良いですよね。


窓工房テラムラでもお庭を有効活用できる商品を取り扱っております。
ウッドデッキで開放感のあるお庭時間を。雨や日差しが気になるのであればテラス屋根も良いですね。

お庭のリフォームで一味違うお家時間を過ごしたい、という方はぜひ窓工房テラムラにご相談ください。