ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

色褪せた玄関引戸をおしゃれで便利にしたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥418,000- (税込¥459,800-)

1DAY断熱害虫対策防犯
ご相談

長年使ってきた玄関の引戸ですが、色褪せて動きも悪くなってきました。せっかくなので出入りが便利になるタッチキーも付けてもらいたいです。

ご提案

今回は玄関引戸の交換とのことで、LIXILのリシェント玄関引戸をご提案いたしました。既設玄関は欄間有でしたが、欄間無しでご注文いただき、すっきりとしたデザインになりましたね。お色は既設の雰囲気に合わせて槇調をお選びいただきました。鞄に鍵を入れたまま施解錠できるタッチキーもお付けして、お家の雰囲気はそのままにおしゃれで便利な玄関に生まれ変わりました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

新しい引戸に変えてもらい、玄関が本当に見違えました。今まではお買い物帰りに戸を開けるのが大変でしたが、タッチキーのおかげで荷物が多いときも開け閉めがとっても楽になりました。