ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

勝手口のドアを引戸に交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥283,000- (税込¥311,300-)

1DAY害虫対策防犯
ご相談

勝手口のドアを、出入りしやすいよう引戸に交換したいです。
換気・採光が出来るようにしたいほか、防犯面も気になります。

ご提案

勝手口ドアから引戸への交換工事を承りました。
他社様では難しい工事も窓工房テラムラにお任せください。
リフォーム用の商品に勝手口引戸はございませんが、新築用引戸のガゼリアNをカバー工法で施工いたしました。
引戸へのカバー工法は構造上開口が小さくなりやすいことをご説明しご了承いただきました。
採寸・設計・加工・取付まで自社で一貫して行うことで、珍しい工事も無事一日できれいに納めることが出来ました。

●ご提案商品
ガゼリアN エアスライド
🌝換気が出来るエアスライドタイプで、ご在宅中に戸を閉めたまま換気ができます。
ガラス:通常複層型合わせガラス
🌝防犯合わせガラスで防犯性UP!

★ドア・引戸工事は国の補助対象となる場合があります。(2023年度は受付終了しています)
2024年度の補助金を使用したリフォームをご検討のお客様向けに、先行見積もりも受け付けております。
詳細は下記URLから弊社ブログ記事をご覧ください。
http://madokobo.jp/blog/220226-2

窓工房テラムラ公式LINE
お友達追加はコチラ👇
https://lin.ee/9im8YzM

お客様の声

使いやすい引戸に変えてもらえてとても嬉しいです。換気も防犯対策もできて、言うことなしです。