ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

浴室リフォームに合わせて窓も交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥132,000- (税込¥145,200-)

1DAY断熱害虫対策
ご相談

浴室リフォームでユニットバスを入れることになりました。窓のスペースが小さくなるので、新しく小さい窓に交換してほしいです。

ご提案

浴室の窓の交換もカバー工法にて対応可能です。今回はLIXILのサーモスⅡ-Hのフロスト複層ガラス仕様を施工いたしました。価格を抑えるため既設の面格子を再使用いたしました。窓のサイズはカバー材で縮めて対応致しました。アルミ樹脂複合サッシで断熱性能が向上しております。
また、ご採用いただきましたフロストガラスは内側のシルエットが透けにくいため、浴室や洗面室の窓にお勧めです。無事、綺麗に納めることができました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

お風呂と一緒に窓も綺麗に変わってとても気持ちが良いです。断熱性能が上がったおかげでお風呂のひんやり感が和らぎました。外から見えにくいガラスのおかげで安心して入浴できます。ありがとうございました。