ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

寒いルーバー窓を断熱性能の高い窓にしたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥169,000- (税込¥185,900-)

1DAY断熱防犯
ご相談

浴室のルーバー窓が寒く困っています。断熱性能の良い、使いやすい窓にしていただきたいです。また防犯面も気になるので面格子を入れていただきたいです。

ご提案

古いタイプのルーバー窓は気密性が低く寒さを感じやすいため、窓構成を変えるご提案をいたしました。LIXILのサーモスL複層型ガラス仕様、FIX窓+内倒し窓+FIX窓の段窓を施工いたしました。複層ガラス仕様で以前の窓より断熱性能が向上しました。
また、窓の防犯対策としてLIXILのヒシクロス面格子を取り付けました。断熱性能を上げながら換気もできる、浴室に適した窓になりました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

窓を断熱性の高いものに変えてもらったおかげで、浴室の冷気が和らぎました。面格子も入れていただき防犯面も安心です。ありがとうございました。