ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

浴室の改装をするので窓も交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥155,000- (税込¥170,500-)

1DAY断熱防犯
ご相談

浴室を改装することになりました。以前から浴室が寒いと思っていたので、断熱性能の高い窓にしたいです。ガラスは外からの視線が入りにくいものにしてもらえないでしょうか。

ご提案

せっかく浴室を新しくするのであれば、窓も綺麗にしたいですよね。今回はLIXILのサーモスⅡ-H、既設窓と同じFIX窓+横滑り出し窓をカバー工法にて施工いたしました。
浴室が寒いと、熱いお湯との温度差で血圧が急激に変化するヒートショックを引き起こすことがあります。窓の断熱性能を上げることで外からの冷気を軽減し、温度差を縮めることができます。
今回の窓はアルミ樹脂複合サッシ・Low-E複層ガラス仕様なので、高い断熱性を実感していただけるかと思います。また、シルエットが外からわかりづらくなるフロストガラスをご採用いただけました。新しいお風呂に最適な窓に生まれ変わりました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

窓を変えたおかげで、寒さを我慢することが減りました。ガラスも外から見えにくいものになったので、安心して入浴できます。浴室と一緒に窓も変えて本当に良かったです。