ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

お庭の景色を楽しめる眺めの良い窓にしたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥409,000- (税込¥449,900-)

1DAY断熱害虫対策
ご相談

リビングからお庭の景色を楽しみたいので、ガラス一枚あたりを大きな窓に交換できませんか。今ある雨戸はそのまま使いたいです。

ご提案

●ご提案商品
LIXIL リプラス 2枚引違窓
色:内外ブラック
Low-E複層ガラス グリーン アルゴンガス入り

既設の欄間付き4枚引違窓から、ご希望の2枚引違窓へリフォーム。
すっきりとした窓で眺望が良くなりました。
段差がどうしても発生してしましますが、お客様にご説明させていただき、無事にいまの雨戸は再使用できるようにいたしました。
サッシもガラスも高断熱仕様で、お庭の眺めを楽しみながら快適にお部屋でお過ごしいただけます。

●この窓工事は先進的窓リノベ事業で117,000円分の補助金が貰える見込みとなります。

窓の工事ってどんなことをするの?
施工例動画をチェック


★外窓交換工事は、住宅省エネ2024キャンペーン補助金の対象となる場合があります。
詳しくは弊社ブログをご覧ください。
https://madokobo.jp/blog/220404-2

窓工房テラムラ公式LINEでもご相談いただけます。
お友達追加はコチラ
https://lin.ee/9im8YzM

お客様の声

カバー工法なので出来栄えを懸念していましたが、想像以上に完成度が高かったのでとても満足しています。