ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

ユニットバスの工事をするため窓も新しくしたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥126,000- (税込¥138,600-)

1DAY断熱害虫対策
ご相談

ユニットバスの工事をすることになりました。お風呂にあう窓にしてもらえませんか。

ご提案

ユニットバス工事に伴う窓交換とのことで、新しいお風呂の窓サイズに合わせてカバー材でサイズを縮め、LIXILのサーモスⅡ-Hを施工いたしました。シルエットが見えにくいフロストの複層ガラスにて施工させていただきました。

★既設のアルミサッシ・単板ガラス仕様から、アルミ樹脂複合サッシ・複層ガラス仕様に変更
→断熱性がアップし、室内の快適な気温が外に逃げにくくなります。

★ガラスはフロストガラスをお選びいただきました。
→お部屋の内側のシルエットが透けにくいガラスです。浴室や脱衣所などの窓におススメです。

既設の面格子は再使用し、新しいお風呂にぴったりの窓を、無事綺麗に納めることが出来ました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

お風呂も窓も綺麗になって、お風呂の時間がとても楽しくなりました。透けにくいガラスを選んでよかったです。安心感が違います。