ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

大きな窓に電動シャッターを付けたいのですが可能でしょうか

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥444,000- (税込¥488,400-)

1DAY防犯
ご相談

大きな引違窓があるのですが、シャッターを付けたいです。横幅が大きすぎますが対応可能でしょうか。

ご提案

シャッターを新規取付ですね。今回はLIXILのリフォームシャッターにて対応しました。確かに横幅が大きすぎるため、1枚物では施工不可です。今回はアルミ下地を製作し、2本のリフォームシャッターを並べて施工いたしました。電動シャッターをお選びいただけました。電動シャッターは鍵ではなく、ちゃんと締まりきったところでモーターでロックするため、防犯性能はとても高いです。弊社はシャッターを取り付けるところまでさせていただき、のちに電気業者様にて通電工事をしてもらい、無事にきれいに納まりました。※上記金額には電気工事は含まれておりません。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

難しい工事だと思いましたが、無事に納めていただき大変満足です。大きい窓ですので、防犯面や台風が心配でしたが、これで安心して過ごせそうです。ありがとうございました。