ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

窓の結露がひどく困っています。新しい断熱サッシに交換してもらいたいです

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥265,000- (税込¥291,500-)

1DAY断熱害虫対策
ご相談

窓の結露に困っています。最近のサッシは断熱サッシになっていると聞きました。我が家の窓も交換してもらいたいのですが、可能でしょうか。

ご提案

断熱サッシへの交換はカバー工法で対応可能です。今回はLIXILのアルミ樹脂複合サッシのサーモスⅡーHにてカバー工法しました。またガラスもLow-E複層ガラスをお選びいただけましたので、より断熱性能が向上されます。また既設は欄間付きでしたが、欄間なしの大きな窓にカバー工法致しました。雨戸は既設を再使用したいとのことでした。既設雨戸やシャッターを再使用する場合、最大で40㎜ほど段差ができてしまいますが、そちらはご了承いただけました。無事に綺麗にカバー工法できました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

壁を壊さず窓が1日で綺麗な窓に生まれ変わりました。室内側が樹脂ですので、外の冷気が伝わりにくいのがわかります。確かにこれなら結露しにくそうです。こんなきれいな断熱サッシに交換してもらって大変満足しています。ありがとうございました。