ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

テラス窓を断熱窓に交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥214,000- (税込¥235,400-)

1DAY断熱害虫対策
ご相談

リビングにある大きなテラス窓があるのですが、昔の窓のせいなのか結露がひどく窓際がとても寒くて困っています。新しい断熱窓に交換したいです。また春になると窓を開けるのですが蚊が多いです。虫が嫌がる網戸があると聞きました。交換のタイミングでそんな網戸もつけられますでしょうか。

ご提案

窓の交換ですね。窓工房テラムラでお得意のカバー工法で対応可能です。今回はLIXILのサーモスⅡ-Hの2枚引違窓で対応しました。アルミ樹脂複合サッシですのでアルミサッシより断熱性能は向上します。またガラスもLow-E透明複層ガラスをお選びいただけましたのでさらに良くなります。また今回お問い合わせいただいた虫が嫌がる網戸ですが、LIXILからも出ております。今回はオプションの虫イヤネットもお選びいただけました。無事に綺麗にカバー工法で来ました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

窓際の寒さが軽減されて驚きました。ほんとに窓から寒さや暑さに影響があるんですね。また虫イヤネットのご提案もありがとうございました。春先が楽しみです。ありがとうございました。