ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

子供たちのためにサイクルポートを追加したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥145,000- (税込¥159,500-)

1DAY
ご相談

前にサンルームを取り付けてもらった者です。仕上がりに大変満足しております。今回は、子供たちが大きくなり自転車に乗るようになりました。カーポートも窓工房テラムラさんでつけてもらったものがあるのですが、自転車を置くスペースがありません。新しく子供たちのためにサイクルポートをお願いしたいです。ちょっと狭い場所なのですが、対応可能でしょうか。

ご提案

たびたびのご注文ありがとうございます。サイクルポートも窓工房テラムラでもちろん対応可能です。今回はLIXILのネスカFミニにて対応しました。カーポートに合わせたデザインにてご提案いたしました。また、狭い箇所でしたが間口カットでしっかりと対応させていただきました。すぐに階段が始まる箇所でしたので、屋根に頭が当たらないかなどCGのイメージ図を作成し、シミュレーションしましたので問題なく無事に綺麗に納まりました。これで自転車が雨で濡れなくなりますね。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

いつも通り完璧なお仕事ありがとうございます。子供たちも大喜びです。仕上がりに大変満足しております。ありがとうございます。