ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

こだわりのデッキ・サンルームを製作してほしい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥2,505,000- (税込¥2,755,500-)

害虫対策
ご相談

十数年前に作ったウッドデッキの木が腐ってボロボロになってきました。
耐久性のあるデッキと、洗濯物を干すサンルームも作ってほしいです。

ご提案

お庭回りのリフォームも窓工房テラムラにお任せください。お客様のご要望をお伺いし、お家にぴったりのデッキ・サンルームをご提案いたしました。

★デッキこだわりポイント①
今までのデッキは下地が木製でした。新しいデッキの下地はアルミ製ですので、耐久面も安心です。

★デッキこだわりポイント②
今までのデッキは1段目のステップが小さく、上り下りがしにくい構造でした。
正面に大きなステップと、サンルーム前にもステップを追加して、移動しやすくなりました。

★サンルームこだわりポイント①
お家の軒の出幅とサンルームのサイズを合わせるため、サンルームは既製品ではなく、一から設計・製作をしました。

★サンルームこだわりポイント②
正面は引違窓ではなく折戸に。天気の良い日は窓を全開にして、開放感が楽しめます。

★サンルームこだわりポイント③
サンルームのサイドは、既設の雨樋をそのまま通せるようパネルとFIX窓で構成。引違窓部分で換気もできます。

★サンルームこだわりポイント④
お客様のご希望で、サンルームの下にエアコンの室外機を設置するスペースを設けました。

自社で採寸・設計・加工・工事まで一貫して行う窓工房テラムラの技術力で、お客様のご希望をすべて叶えるお庭回りを作ることが出来ました。
(上記参考価格には既設デッキ解体費を含んでいます)

ーーーーーー
窓工房テラムラ公式LINE
お友達追加はコチラ👇
https://lin.ee/9im8YzM
ご相談はLINEでも。お気軽にお問い合わせください!

お客様の声

私が描いたイメージを理想的な形にして頂きありがとうございました。