ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

古いウッドデッキから新しいウッドデッキ付きのサンルームが欲しい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥1,965,000- (税込¥2,161,500-)

害虫対策
ご相談

新築当時に作ってもらったウッドデッキですが、木が腐ってボロボロになってしまいました。耐久性の高いウッドデッキに交換したいです。その際、洗濯物が干せるようにサンルームも作ってほしいのですが可能でしょうか。

ご提案

どうしても木製ですと将来的に腐ってボロボロになるリスクはありますよね。今回はLIXILの樹ら楽のデッキで施工しました。樹ら楽はエコ素材で作られた人口木ですので、風雨による劣化を気にすることなくお掃除などのメンテナンスも簡単なウッドデッキとなっております。また今回サンルームはLIXILの新商品のガーデンルームGFにて施工させていただきました。インナーデッキ仕様ですので、納まりも自然です。またアルミ色と木目色を組み合わせたデザインでおしゃれな商品となっております。また窓の構成もバリエーションが多くあり、FIX窓や腰窓、掃き出しサイズの引違窓などご希望に合わせた構成にて納めさせていただきました。屋根材は熱線吸収アクアシャインポリカーボネートをお選びいただきましたので、屋根の直射日光対策も万全です。とても大型案件な工事でしたが、解体から施工まで無事に綺麗に完結できました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

まさに求めていたものをつけていただけました。急な雨でもサンルームがあるので洗濯物が守られ安心です。大変そうな工事でしたが、最後まで安心して任せることができました。ありがとうございました。