ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

サンルームを喫煙ルーム仕様で作ってほしい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥2,283,000- (税込¥2,511,300-)

防犯
ご相談

喫煙ブースが欲しいです。今までは入隅の箇所にルーバーを付けてそこを喫煙スペースにしていたのですが、社員さんが増えたため喫煙ブースを作りたいと思います。屋根がないと傘をささないとタバコが吸えないので屋根はほしいです。サンルームみたいなものを改造して付けられませんかね?

ご提案

喫煙ブースのご要望は最近すごく多いです。今回は既設のルーバーを撤去し、フロントにて2枚引違い窓を追加して入口にしました。屋根がほしいとのことでしたので、サンルームに可動ルーバーを製作物で仕込みます。LIXILのサニージュをベースに製作しました。床はデッキ仕様です。窓は本来引違窓やFIX窓が仕込まれるのですが、全面LIXILの目隠し可動ルーバーにて。全面ルーバーを開放すれば風のとおりがよい屋根付きの喫煙ブースになります。煙草を吸わなければ洗濯スペースにもなります。綺麗に納まりました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

求めていたものが出来上がりました。これで雨の中でもたばこが吸えます。大掛かりな工事でしたが綺麗に納めていただけて助かりました。ありがとうございました。