ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

アルミ色のドアから採風のできるおしゃれな木目の玄関ドアにしたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥417,000- (税込¥458,700-)

1DAY断熱害虫対策防犯
ご相談

アルミ色の玄関がついているのですが、最近鍵の締まりが悪くなり、またドアも締まりが悪いです。せっかくなので交換しようと思っています。色々調べていると、アルミ製でも木目色や、また採風のできる玄関ドアがあると聞きました。私の玄関ドアもそんなドアにできますでしょうか。

ご提案

もちろんカバー工法にて対応可能です。今回はLIXILのリシェントにてご提案いたしました。色は木目色のクリエラスクにて。また採風をご希望でしたので、一番人気のデザインのM83型をお選びいただけました。また今回追加でご提案させていただきましたのがタッチキーです。最近の車のカギと一緒でポケットやカバンに鍵を入れておけばボタン1つで施錠開錠ができる便利なオプションです。こちらの気に行ってください、またタッチキーがスタイリッシュに入るS型ハンドルまでご採用いただけました。無事に綺麗に納まりました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

とてもきれいな木目な玄関ドアになりました。家にいる際、施錠したまま安心して玄関の空気を入れ替えることができるようになりました。また、おすすめしていただいたタッチキーは本当に便利ですね。採用してよかったです。ありがとうございました。