ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

古い玄関ドアをなるべく似たデザインのものに交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥295,000- (税込¥324,500-)

1DAY防犯
ご相談

玄関ドアが古くなり、ボロボロで動きも悪く困っています。今のドアの形は気に入っているため、なるべく似たデザインのドアにしてもらえないでしょうか。また断熱性能は特に求めていないので、なるべく安価にしてもらいたいです。

ご提案

玄関ドアの交換はカバー工法にて対応可能です。断熱性能は特に求めていないとのことでしたので、今回はLIXILのリシェント玄関ドアアルミ仕様のC12N型、既設のドアに合わせて欄間あり、片袖飾りあり、中桟付き、ポスト無しのデザインをご提案いたしました。鍵は標準仕様でディンプルキーのため、防犯機能が向上しております。無事、なるべく安価に綺麗に納めることができました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

新しい綺麗なドアに変わり玄関が見違えました。デザインも希望通りです。防犯機能も向上したとのことで安心できます。ありがとうございました。