ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

勝手口の防犯性能と断熱性能をあげたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥212,000- (税込¥233,200-)

1DAY断熱防犯
ご相談

勝手口まわりが寒く、防犯面も気になります。キッチンなので換気もしたいのですが、そのようなドアに変えてもらうことは可能でしょうか。

ご提案

勝手口ドアの交換はカバー工法にて対応可能です。今回はLIXILの勝手口リシェント、通風タイプのJ型、断熱性能の向上がご希望とのことで、Low-Eフロスト複層ガラス仕様をご提案いたしました。
ご採用いただきましたフロストガラスは内側のシルエットがわかりにくくなるため、視線が気になる場所にお勧めのガラスです。
さらに、取り外しのできるセキュリティサムターンで、万が一ドアやガラスに穴をあけられてもサムターン回しで開けられる心配がございません。無事、ご希望に沿った勝手口に交換することができました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

キッチンが寒く困っていましたが、勝手口の断熱性能を上げたおかげで寒さがだいぶ和らぎました。換気がしやすく防犯性能も向上して大変満足しています。