ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

玄関引戸をいま風のデザインにイメージチェンジしたい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥415,000- (税込¥456,500-)

1DAY断熱防犯
ご相談

新築当時からついていた玄関引戸が、古く動きも悪くなり困っております。せっかく変えるならいま風のおしゃれなデザインにしたいです。また、買い物帰りに鍵を開けるのが大変なので、タッチキーをつけていただけないでしょうか。

ご提案

玄関引戸の交換も窓工房テラムラにお任せください。今回はLIXILのリシェント玄関引戸 人気のP16型をご提案いたしました。複層ガラス仕様で以前の引戸より断熱性能が向上いたしました。タッチキーは車のキーレスのように鍵を鞄に入れたまま鍵の開け閉めができるため、多くのお客様からご好評をいただいております。お色味は木目調のポートマホガニーをご採用いただき、高級感のある玄関になりました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

引戸が変わっただけでお家のイメージがぐんとおしゃれになって感激しました。タッチキーもとても便利で、荷物が多いときは特に助かっています。本当にありがとうございました。