ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

古くなって動きの悪い玄関ドアを交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥244,000- (税込¥268,400-)

1DAY防犯
ご相談

ドアが古く動きが悪くなりました。断熱性能などは特に求めていないので、安価に新しいドアに交換したいです。

ご提案

ドア交換は窓工房テラムラの得意分野です。今回は安価にということでしたので、LIXILのリシェントアルミ仕様にてご提案いたしました。色は安価にするためにオータムブラウンにて。手動キーのデザインはC12N型にて。既設は片袖ですが、今回は利便性を求め親子ドアにいたしました。大きな家具を入れる時も、子扉があけられます。防犯性能もディンプルキーになり向上しました。今回は玄関右上に電気BOXがありましたが、額を切り欠いてきれいに納めることができました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 #玄関交換 #勝手口交換
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

1日でとてもきれいな玄関ドアになりました。また動きもよく大変ありがたいです。安価にするための相談なども聞いてくださりとても好印象でした。ありがとうございました。