ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

元々あるシャッターを生かしつつ、玄関引き戸から玄関ドアに交換したい。

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥276,000- (税込¥303,600-)

1DAY害虫対策
ご相談

玄関が古い引き戸がついています。開口が狭いため出入りしにくくて困っています。
開きドアに変えたいのですが可能でしょうか。
ドアに変えた際、できればもともとついているシャッターも使えるようにしていただきたいです。

ご提案

玄関引戸から玄関ドアへの交換工事ですね。カバー工法にて対応可能です。
しっかりと現調させていただき設計しましたので既設のシャッターも無事に生かせました。
採風仕様のリシェントですので玄関ドアのカギを閉めたまま、風を取り入れることが可能です。
防犯性能も上がり、無事にきれいに納めることができました。

#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#玄関リフォーム #ドア交換 #玄関交換 #玄関ドア
#LIXIL #リシェント #健康寿命 #健康リフォーム #防犯対策 #防犯工事

お客様の声

引戸からドアに変えていただいたおかげで、入り口が広くなり大変助かりました。新しい玄関ドアに大変満足しております。シャッターも使えるように設計していただいたので防犯面も安心です。ありがとうございました。