ドア・まどのリフォーム店
電話番号:0568-88-2221
お問い合わせ

TERAMURA WORKS

車で使うようなワンタッチで鍵の開け閉めができる玄関ドアに交換したい

BEFORE
AFTER

工事費を含む参考価格 ¥378,000- (税込¥415,800-)

1DAY害虫対策防犯
ご相談

玄関ドアが古くなりました。また鍵の開け閉めがいちいち面倒です。車のようにワンタッチで鍵を開け閉めできるドアに交換できませんか?

ご提案

ワンタッチで開け閉めするなら電池錠仕様です。玄関ドアはカバー工法ですと壁を壊さず1日で工事が可能です。今回はLIXILのリシェントにてご提案いたしました。木目色は求めてないが、採風ができるようになりたいとのことでしたので、採風仕様にてご提案いたしました。ドア本体や欄間部のガラスは防犯合わせガラスで鍵はディンプルキーですので防犯性能も向上です。無事に綺麗に納まりました。
#春日井市 #瀬戸市 #名古屋市 #小牧市 #犬山市 #多治見市 
#窓リフォーム #窓交換 #ドアリフォーム #ドア交換 
#LIXIL #YKKAP #三協 
#リシェント #インプラス #リプラス #リフォームシャッター #ドアリモ #マドリモ #ノバリス
#健康寿命 #健康リフォーム

お客様の声

鍵の開け閉めが車と同じですごく簡単で楽になりました。また採風できるようになったので玄関に空気が取り込めるようになりました。綺麗に工事して下さりありがとうございました。